スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電子書籍用イラスト紹介(1)

先に紹介した、電子書籍に挿入した挿絵のひとつ。
アメリカ先住民である、ホピ族を描いたもの。
ホピ族の娘ワイアヒホセ


ホピ族ネイティブアメリカンの種族でも最も有名である。
最近では聞かないが、かつては
インディアン嘘つかない…」というフレーズが流行った。

ホピ族は、現代史を第四文明と区切っており、多くの予言を当てている。
グランドキャニオンは、渡ってきたヨーロッパ人には不毛の地であった、
ホピ族にとっては聖なる大地であったのだ。
そしてこの地の下には人類を滅ぼすモノが存在していると先祖代々伝わっていた。
そこを掘り起こすことは、人類を破滅に導くと伝えられているそうだ。
掘り起こしてしまったが最後、ひょうたん型のモノが空から落下してきて、人類を滅ぼすと、かなり具体的な予言が伝えられている。

グランドキャニオンの地下には、
ウラン鉱脈」がある…。
それを掘り起こした、現代のアメリカ人。
ひょうたん型の原爆を日本に落とし、人類の破滅の可能性を世界にアピールした。
さらに原発を作り、今、また日本で原発事故が起こり、世界へ警鐘を鳴らした。

インディアンは嘘つかなかったのである…。

FC2ノウハウ
スポンサーサイト

テーマ : 楽しいイラストを描こう!
ジャンル : ブログ

tag : MAジェネレーション ホピ族 ネイティブアメリカン インディアン グランドキャニオン メサ ウラン鉱脈 ホピの予言

コメント

Secret

スタジオハーミットRSS
プロフィール

STUDIOHERMIT

Author:STUDIOHERMIT
スタジオハーミットのオフィシャルブログです。Adobe Photoshop,Illustratorのスキル、Apple Macintosh関連の情報を配信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Mail form.

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。